2015年8月11日火曜日

The Earth Class!

スペシャリティクラスに分類してもいいのかなぁ…?

アクセスにまたまたかっこいいクラスが登場しました。
その名もThe Earth Class!!!

本部サイトのこちらに詳細があります。

地球を私達へのギフトとして見ること、そして受け取ることについてのユニークなクラスです。
地球とつながり、よりよい可能性を創るために、地球をいかに使うか。

ワタシ達と地球、お互いが存在を、お互いが「あなたのためにいるのよん♪」と自己紹介し合うクラス?

あぁ、地球上のどこに行っても変化を創り出す、ですって…
水も、土地も、空気もそして人々も。

Being Youにありましたね。
もしあなたの、その人と違っていることが、地球の求めていたものだとしたら?

全ての制限を取り去って、あなた本来の姿であるマジック、歓び、そして可能性を現せたら?

そして収益金は100%、コスタリカのEl Lugarプロジェクトに送られるそうです。

El Lugarって何? 答えはこちら↓


コスタリカ、行くよっ!

アクセスのどこが好きかって、
  • 自分で選択する。(あ~しろこ~しろがナイ)
  • 自己犠牲一切しない。
優しい魔法使いになれそうなクラスですね。

優しい魔法使い・・・ We truly be.


あ、クラスは来年です。受講条件はFoundation&Level1
2016年1月24~26日、ヒューストン
オンラインもあります。
またPODしようかな~ (時間真裏だけど・・・涙)


0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...