2015年8月20日木曜日

Ask and you shall receive 再び

浴衣を着るので、ゲタっぽいサンダルがほしぃ。

月曜、買い物に行こうと思って、でもやっぱりいいやぁって止めて直帰した。
お蔭様で例の爆発事件はネットで知ることとなりました。

こうなると仕事帰りにちょっとサンダル探しに…ってのがとてーも億劫になるもので。

ふにゅ。

でもゲタっぽいサンダルは、何が何でもどうしても、要る。

「ヘイ、ユニバース! 浴衣に合わせて美しいサンダルはどこで手に入る??」

・・・

ランチタイム、いつもの市場(日替わり出店)をうろつく… サンダル販売ナシ。

ふと、いつも行かない方向に100mほど行ってみる… 2-3店だけの日替わり露天商(いや、屋根はある)を覗いてみる。


あったぁあぁあぁ~~!

そーそー、ここの履きやすそうなサンダル、前にサイズがなくて買わなかったんだっけ。

くっそぉ~~! この花柄の鼻緒、可愛いじゃないか!
今回はちゃんとサイズぴったりぃいぃいぃいぃ~!!

(しかも、やっすい♡♡♡)


ユニバースはおまけもつけてくれまして…

その店の向かいで、新調しようとずっと思ってた枕カバーまでGET。


Ask and you shall receive.

GRATITUDE!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...