2015年8月12日水曜日

Carmen Dell'Orefice in conversation with Prof Frances Corner OBE




アクセスとは直接関係ないのですが… 84歳現役モデルさんです。

詳細はこちらのサイトから。

ここでの彼女の言葉がめちゃめちゃかっこよくてですねぇ… (以下サイトから引用)
「エステにもフィットネスにも行かない、美容法はシンプル、服は着るもの、着られたら終わり。」
「食べることが大好きで、特にフレンチフライが大好き」
「白髪を染めるのを止めたら、それがスノー・ホワイトというチャーム・ポイントに」
「変化することを恐れない」
「美しさに年齢制限なんてない」

Being You、No judgment, No limitationの権化ですよね~

ぜひぜひギャリー&デーンとの会談なんてやって欲しいと思いませんか??


上の動画の最後の方で、メッセージ?アドバイス?を求められて彼女が答えてくれたこと。

「目と耳を、そして心も開いて、何でも見て、聞きなさい。自分を知りなさい。
 他人はあなたをプログラムしようとする。
 そのアドバイスやら観察したことが役に立つかもしれない。それをもっといい選択をするために使える。
 ジャッジしない、自分をジャッジしない。
 
 ・・・毎日部屋のお掃除をする・・・ 大事なことよ!
 寝る前には緊急事態に備えて、衣装もそろえて置く。

 痛みは自分にしかわからないんだから、自分にしか対処出来ないんだから。
 自分の体を新車のように取り扱いなさい。
 ものは大事に扱うのに、自分の体はどうして大切に取り扱わないの?
 自分をデコレートして! そしてそのプロセスを楽しんで!
 気分良くならなきゃ! 楽しまなきゃ!」

Awareness, Choice, Embodiment, FUN!  

アクセス・コンシャスネスを使えば、こんな素敵な女性になれると思ってもいいかしら?



0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...