2015年8月9日日曜日

The Split Second Awareness, Tour of Consciousness with Dr Dain Heer




Being Youクラスをしていてデーンが気づいたこと。

クラスの参加者は、みんな自分自身Being MEになろうとしているのに、周りの人達、自分自身でいようとしないある人達との付き合い方がしんどいと感じているようです。

その人達がBeing MEであることを選んでいないせいなのに、その人達とのコネクションが作れない、世界を変えたいのに変えられない、その人達をハッピーに出来ないのは「自分のせいだ…」とヒューマノイドの悪い癖を出しちゃってる人がなんと多いこと。

このように自分のせいにしてしまったことが何度ありますか? 
Destroy & uncreate all that?

その人との付き合い方が難しいとしたら、それはあなたの問題? 
それともBeing MEでいないその人達の問題? 
あなたのアウェアネスが広がったので、Being MEでいられない人達の問題点を察知出来るようになってしまっただけ?
あなたはそこに気づいてしまっただけ、だからその問題は全然あなたのせいなんかではないとしたら?

その人達がBeing MEでいられないことを、あなたは自分が悪い、自分のせいだと決めてしまいましたか?
Destroy & uncreate please?

その人達がBeing MEでいられないこと、そしてBeing MEになることを拒否していることを、あなたは自分が悪い、自分のせいだと決めてしまいましたか?
Destroy & uncreate please?

あなたがその人をハッピーに出来ないとしても、全然あなたのせいじゃないのです。
その人達がそのような選択をしてきたのです。

You are not wrong.
Nothing is wrong with you...




0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...