2015年8月5日水曜日

Pratima Nagaraj JCF - The Invitation for a Different Future in Business




9月に東京で行われるJoy Of Businessクラスの内容をもっと知りたい!という声にお応えして、講師プラティマがJoy Of Businessについて語っている動画をシェアします。

Simone Milasasによって創られた、アクセスのスペシャリティクラスです。
記憶が正しければ、このクラスはずっとSimoneによってのみ行われていました。
それが今年の6月に始めて一般のアクセスのCFにも、JOBファシリテーターの道を開いた(のれん分け?)はずです。

よってJOBファシリテーターの数はまだ少ししかおらず、このクラスを受けられるということは、とっても貴重なのです!



世界のどんなところでJoy of businessを見たいと思いますか?

世界中にJoy of Businessを見たいと思っています。このクラスで習ったことの一つに、私達の人生全体がビジネスだということがあったからです。私達がしているのはただの仕事じゃない、ですからもし実際に人生全体をビジネスだととらえて、自分が創るもの全てに歓びを創り出すことが出来たとしたら?

このクラスでうわ~っと思ったことが、ビジネスとは創造することで、創造することがビジネスなのだと言うところです。それが本当に私の世界観を変えました。

もし全てをビジネスだとみることが出来たとしたら? そしてそこから安らぎや歓びや、何でももたらすことが出来るのだとしたら?


世界はどのようになる?

もし世界中の全てのビジネスが、このツールを元になされとしたら、もっと創造的になって、もっと可能性が広がって、みんながギフトと能力と才能とに目覚め、解放されていって、そしてみんな一人一人ががそのギフトと才能に目覚めていって、何かを創って行ったとしたら… 私達はどんな世界を創れる? それが私達が見ているところ、この地球の在り方を変えていくことですよね?


どうしてJoy of Businessなの?

個人的には、このクラスに参加した後、ほんとうにやる気が出ました! 私はそこに行って創造することを待っています。この地球に何を貢献出来るのかを明確に出来たからです。そしてどんなギフトが自分にあるのかと見つめてみました。

私にとってこのたくさんのツールは世界に広めて、みんなに使ってもらって、文化や国やその人たちの背景に関わらず、ビジネスの学位を持っていようがいまいが、そんなことも全然問題ではありません。

問題なのは、あなたが自分自身でありたいか、創造することに楽しさと歓びを見いだせるか、それだけです。


ちなみにこのクラスを作ったSimoneさんですが、なんと$187,000の負債を抱えていたそうです。
それをアクセスのツールを使って見事クリアし、このクラスを作ったそうです。

(そこまで負債がなくても)ビジネス拡大、新規に挑戦、楽にもっと収入が増えたとしたら?
そのツールを手に入れてみたくないですか?
他には何が可能? 



Access Business 101

9月11日 :09:30-17:30
場所    :東京(会場は追って連絡します)
日本語通訳がつきます。
アクセス初めての方も大歓迎です。

 


































詳細、お申し込みはこちらからどうぞ。





0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...