2015年8月8日土曜日

How To Stop Negative Self Talk with Dr. Dain Heer on Fox News San Diego




サンディエゴのテレビ出演のデーンさんですね。

ネガティブ・セルフ・トーク… 頭の中でぐだぐだネガティブなことを考え続けるのをどうやって止めるか、ですね。


1)これは誰のもの?

 周りの人達の考えや感情を拾ってきてしまう、サイキック・レシーバーなのですよ、私達は。
 そのぐだぐだした感じは、本当にあなたのもの?

2)問いかけをする

 私が気づいていないことで、正しいところは何?
 いつも自分が悪いと思っていません?  

3)あなたの物事の見方が、あなたの現実を創る

4)あなたが他の人と違っていることは、全然オッケー!と気づくこと

5)ハッピーな人達と一緒にいること

6)体を動かす

7)感謝する


難しそうですか?

簡単ですよね?

簡単なのに、こうすることを選択しないのは誰でしょう?





0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...