2015年8月8日土曜日

How to become money

9月14日、スペシャリティクラス最後のクラスがこのHow to become moneyクラスです

お金になっちゃう方法?

みんなお金が大好き。
もっとたくさんお金に入ってきてもらいたいし、もっともっとお金を使って楽しく遊びたい。
お金、大好き、ですよね?

でも不思議なもので、お金に対して何かこう、リミットというか、かしこまってませんか?

お金と戯れるなんて?
大声でお金が好きなんて言えない?
こうこうこういうルートで入ってきたお金じゃないと受け入れられないとか?

だれがそんな制限を創っているの?
はい、自分です。

このクラスは、アクセス・コンシャスネスの創始者、ギャリー・ダグラスの この本 を元に行われます。
たくさんの問いかけで、自分の中にあるお金に対する制限をボコボコに外していきます。
そしてお金と同じエナジーになって、お金と仲良くなり、お金と楽しむことが出来るようになります。

面白そうですね?

だってギャリーは「このワークブックを100回やれば、億万長者になれる」って言ってるそうですよ?

面白そうですよね?
そうなることを選択させないものは何?

































詳細、お申込みはこちらです。

受講条件ありませんので、アクセスが初めての方でもどんどん参加してください!



0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...