2015年8月13日木曜日

Magic With Bodies - A New Telecall Series with Dr Dain Heer



来月から新しく始まるテレコールのお知らせです。

その名もMagic of Bodies!!

デーンのEmbodimentという本がベースのクラスだそうです。
まぁ、いわゆる普通の人達が読んだら「は、はぁ?」って内容かもしれませんが…ww
自分の体と仲良くするため、耳を傾けるという、よく考えれば至極納得のいくことでございます。

自分の体を「ここがダメ、具合が悪い、ジャッジメントだらけなのっ。むきっ!」こういう感じで見がち、扱いがちですよね。

そうじゃなくて、体と一緒になって、どんなマジックを創れるかな?
体と一緒にゆったり過ごすことって、どんな感じ?
自分の気持ち(ビーイング)と同じように、体も若いままでいられたとしたら? まさにマジック?

エンボディメントだったかな? 
「体は動物(ペット)のようなもの」
と表現していました。

邪険に扱って、褒めることも可愛がることもせずにジャッジメントばかりしていれば、そりゃ拗ねますよね。
(先日のモデルさんも同じことを言ってましたね)

生まれてからずっと一緒にいて、絶対に離れることのない友達。
体をそういう風に見てみたらどんな感じがする?
何を返してくれるでしょう?
そして、どんなマジックを二人で(?)創れる?

受講条件はバーズとF/L1です。
どなたでも参加じゃないので、逆に深い面白い話が聞けそうですね。

詳細とお申し込みは、本部サイトのこちら

早速、体に聞いてみてください。

「ねぇボディ、このテレクラスに参加したい?」




0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...