2015年8月25日火曜日

Access Facilitator Class -Costa Rica-



コスタリカまで、CFクラス受けに来てます。
お部屋からの眺め、素敵でしょ♪

クラスの内容は、む、むぅ~~~です。
なるほど、そうくるか、です。
やはり今まで取ったクラスとは全然違います。

そしてクラスメイト?と話す内容も、相当勉強になります。
こちらは英語が母国語じゃないので、バーバルとか問いかけの仕方、もっとスムーズに出来るようにならないとなぁと簡単なアウェアネス。

そして香港で出会ったESB得意な若者。
彼との会話も刺激になったなぁ。

そして今日、十分寝て時差ボケはないはずなのに、意識飛ぶ飛ぶ。
これはいったい何を教えようとしているの? 

きた~~~!!
でっかいアウェアネス来ました。

それに従ってたら、クラスメイトからまたまたでっかいアウェアネス来ました!
なんだ、そうだったんだ。
そういうことだったんだ。

明日はもう中日。

Receivingですよ。Receiving。


そしてもひとつアウェアネス。
無料の飲料水がないなんてひどいなぁと、冷蔵庫の一本$2もする水飲んでましたが。
ここは水道水飲めるそうです…
しかもミネラルウォーターだって。

初日に聞きたかったよ、それ…涙








0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...